ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

phone 03-6802-7562

受付時間 平日 9:00~17:00 (土日祝休)

お問い合わせ

お問い合わせについて

お気軽にどんな内容でもお問い合わせください

一般社団法人日本LCQS生命保険証券診断士協会は、全国各地に構成支部がある、保険診断のプロフェッショナルが集まる社団法人です。
生命保険証券診断士に無料の証券診断をご希望される方や、協会に入会して生命保険証券診断士の資格を取得を考えている方など、どなたからでもどんな小さい内容でも結構です。
お気軽にお問い合わせください。

マスコミの方からの取材も歓迎しております。

当協会はお客様の立場に立ち、お客様の利益を最優先にし、お客様が100%満足する保険設計を行うという理念のもとに立ち上げた、保険の世界に全く新しい価値をもたらす協会と自負しております。
マスコミやプレスの方からの取材も大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

メールフォーム

下記は、メールでのお問い合わせフォームとなっております。
なお、メールでご連絡いただいてから返信まで、数日かかる場合もございます。
お急ぎの方は、お電話でのご連絡をお願いいたします。

必須は必須入力項目です。

お問い合わせの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。

お問い合わせ種別
お名前
会社名
住所
メールアドレス
お電話番号
ご質問・連絡事項

お電話でのお問い合わせ

※保険証券診断のご依頼や現在加入中の無料相談に関しては、メールフォームにて相談日時をご予約ください。