セミナー紹介:ランクアップセミナーC概要

概要

目 的

生命保険に加入していない方に対し、生命保険に対する価値観を正しく確認し、また正しい生命保険選びを1からエスコートできる技術の習得。

受講要件

以下①②両方を満たす方

①ランクアップA または 資格取得講習L500シリーズ 受講済み

②ランクアップB 受講済み

日 程

14時間(7時間×2日間)

受講料

15,000円

 

詳細

生命保険に加入していない方は、証券診断を必要としていません。

では、その方たちは本当に生命保険が全く必要ない方たちなのでしょうか。

実は、一定数いる「生命保険に加入していない方」には、必ず「加入していない理由」がありますが、その多くが誤解や思い込みによるものです。

それらを適切に聴き出し、

例えばその誤解を解くことで、

例えばきちんとした解決策を提示することで、

例えば相手の常識を打ち破ることで、

例えば共感できるような新たな価値観を与えることで、

「やっぱりちゃんと生命保険の話を聞いてみようかな。」に心変わりさせることは簡単です。

 

また、「医療保険に入りたい。」「死亡保障3,000万円の保険に入りたい。」のような具体的なお客様には対応できても、「0からの保険選びをお願いしたいです。」というお客様に対して、お客様が納得できるような回答ができない販売員がほとんどです。

知識0のお客様が「この人になら保険選びを手伝ってもらいたいな。」と感じるような保険選びの方法を、シンプルかつ分かりやすく伝えられる 当協会オリジナルの手法もご紹介します。

 

生命保険に加入していないお客様は、「正しい生命保険の知識を教えてくれる人」にまだ出会っていないだけなのです。
そして今もその出会いを待ちわびています。

 

 

 

コメントは受け付けていません。