DVD販売

DVD販売

DVDは4枚組で1セットとなっております。

現在制作中ですが、事前にご購入の予約申し込みをいただいた方には事前に特典がありますので、お問い合わせフォームよりご予約ください。
(発売時期は当ホームページ上でお知らせします)
DVDの予約はこちら

DVDの4枚のそれぞれの内容

DVD1 入会手続きまでの流れ

日本LCQS協会の会員になるまでの諸手続きや申込書の書き方などを詳しく解説します。

DVD2 今、一番生命保険が販売しやすい時期

生命保険の販売は他業種に比べて難しいと言われているのが現状です。しかし本当にそうでしょうか?もし販売の仕方に問題があれば、上手くいくはずはありません。生命保険市場は今が一番販売しやすい時期といえるのです。いかに簡単に生命保険を効率的に販売できるか、新規顧客開拓の手法、紹介の取り方等を具体的に解説していきます。

DVD3 証券診断を使ってのコンサルティング営業話法

今一般に行われている“証券診断”とは根本的に違います。一般に行われている証券診断とは、他社の証券を誹謗・中傷しながらお客様を不安にさせて、自社の商品を売り込む説明話法に過ぎないのです。日本LCQS協会の証券診断とは手法が全く異なります。 当協会で商標登録を取得した証券診断士との資格を、正しい証券診断を出来る方のみ、協会で認可・認定致します。この全く新たな“証券診断”話法を具体的に解説します。

DVD4 設計のポイント・クロージング話法の具体的な手法

設計書は販売員の命といっても過言ではありません。しかしその設計も簡単に出来るわけではないのです。お客様の要望をいかに設計に組み入れ、お客様にいかに分かりやすく納得して頂くかが大事なのです。設計書作成のポイントや話す順番、お客様の購買意欲が湧くようなポイント。更にクロージングのポイント等を具体的に解説します。

予約特典

日本LCQS協会の代表理事の竹内康雄は、保険業界で保険証書診断を活用し、多くのお客様に正しい保険を普及させてきました。

その普及活動の中で、お客様の心に刺さった数多くのセールストークの事例集をまとめております。

今回DVDの予約をしていただいたお客様にそのトークスクリプト集を差し上げます。

DVDの予約はこちら

TOPに戻る