2019年4月 大分においてランクアップセミナーBを開催しました

2019年4月12日(金)、13日(土)に大分市の全労済ソレイユにおいて、大分支部初の「ランクアップセミナーB」を開催いたしました。

4月12日大分ランクアップセミナーB-001

「ランクアップセミナーB」は、設計と契約・クロージングについて、お客様相手のロープレを中心に身に付けるものです。

受講された方から、
『あの内容で15000円は安い!』
『今までのセミナーで一番良かった!』
『初めてランクアップセミナーを受けたけど、こんなに教えてもらえるだなんて思わなかった!』
『次も参加したい!』
と、大変嬉しいお声をいただきました。

ランクアップセミナーはすでに会員になっている方へのスキルアップとして、また、会員資格は持っているものの、最近証券診断を行っていない方などに、一連の証券診断の流れをしっかり身につけていただくために、全国の支部で開催しているものです。

これから、アプローチと証券診断にフォーカスした「ランクアップセミナーA」、今回の「ランクアップセミナーB」、保険に全く加入していない方へのアプローチから契約までをお教えする「ランクアップセミナーC」の3種類のセミナーを全国会員の皆様へご案内していきます。

ご自分の所属している支部でランクアップセミナーをぜひ開催してほしいという会員の方は、協会事務局までぜひご一報ください。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。