8月25日~8月26日に静岡でランクアップセミナーが開催されました

静岡にてランクアップセミナー「プレミアムクラスへの道」が開催されました。

このランクアップセミナーに参加した方々は、
自分たちが普段行っているアプローチが全く間違ったやり方だということを気づいた、取得セミナーで習った通りにやっているつもりだったのが、このランクアップセミナーで実際にアプローチをするところを見てもらうことによって正しいアプローチ手法を学ぶことができた、
間の取り方、キャッチボールの仕方、主役がお客様であること等々。数々の指摘をもらうことでアプローチの根本を理解することができ、本来のアプローチができるようになった、ランクアップセミナーに参加できて本当に良かったと感想を述べておりました。

静岡ランクアップセミナー 静岡ランクアップセミナー3

資格取得セミナーで学ぶ内容はいわゆる料理のレシピです。
ランクアップセミナーは、このレシピ通りにできているかを確認する研修なのです。

「ランクアップセミナーって実際どんなことをやるのだろう?」という方もいらっしゃると思いますので、内容を簡単にお伝えします。

●日程は7時間×2日間(15,000円)
●アプローチパートと証券診断パートの2部構成
●各パートごとに
①まずは講師からダイジェストで講習内容の振り返り
②ロープレ練習(一斉に)
③ロープレ検定(1人ずつ。終了後講師からコメント、合格点になるまで何度もトライ可能。)
●講師やコメント役が複数いて、かつ2部屋が用意できた場合、検定の2部屋同時進行が可能
●最新の講習内容、ツールの提供あり

 

証券診断士としてアプローチ、証券診断を行うのにランクアップミナーは文字通り、会員の皆様のスキルアップに繋がります。
全国でランクアップミナーを開催予定ですので、参加希望の方は協会事務センターまでご連絡ください。

 

コメントは受け付けていません。