5月26日~28日にランクアップセミナー「プレミアムクラスへの道」が開催されました

5月26日(金)〜28日(日)にかけて全国初の試みであるランクアップセミナー「プレミアムクラスへの道」がアイネス大分にて開催されました。

5月26日ランクアップセミナー

5月26日ランクアップセミナー2

このランクアップセミナー「プレミアムクラスへの道」は、資格取得セミナーで習った「アプローチ」と「証券診断」がきちんと身についているかどうかを確認するためのものです。
ワンランク上の資格を取得するために九州各地より5名の方がご参加いただき、見事全員が「プレミアムクラス」に合格いたしました。

当協会代表理事の竹内より個別指導があり、お客様相手のロープレを行い、参加の会員の皆さんが3日間で素晴らしいレベルに到達したと思います。
参加の皆様からは「この講習に出れたことが本当に良かった」「この講習に出れたことで本当の意味でアプローチ・証券診断の中身が理解できた」「この講習に参加したことで証券診断士としてやっと名乗れる」等のお声をいただきました。

次回の「プレミアムクラス」へのアンクアップセミナーは静岡開催予定です。
本物の「アプローチ」と「証券診断」を身につけたい会員の方は、ぜひご参加ください。
お待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。